吹奏楽

吹奏楽は?朝練筋トレやれ荷物運びやら大変なのに
うーむ悪くないけどウチの息子は運動部じゃないけど朝練必ずある。電車混まなくていいじゃん、て私は前向き(笑)
えー学生時代、鍵開く時間に学校行って朝練したもんやけどなあ。夕方ももっとやらせろって感じやったのになあ。禁止とか俺からしたら意味不明だなあ
指導者も家庭も大変だから賛成っていう意見は100%文化系人間の私も解る…私立と差がついちゃうだろうけどスポーツで全国目指したい人間は私立行きゃいいってことか。条件面で難しい人は困るかな。
弱くしよう弱くしようと大人が足を引っ張る。辛かったら辞めればいい。真剣に取り組む子達の将来を奪うな!
公立中学の息子、吹奏楽だけど毎日朝練あるし土日も活動してる。先週なんかテスト直前なのに演奏したし。

http://tx3hxmwgpd.xyz/